ふくなのひとりごと

ぽっぷそーだ。のふくなです。色々雑に書いていきます。不定期投稿。本当にひとりごと。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラ3の新情報きた!!

こんにちは!ふくなですー。 スプラ3の新情報きました!待ってました! もう本当に楽しみ♪ まずはキンメダイ美術館が1振りに復活するみたいですね! あのマップ、得意だったので復活は嬉しいです! ほかには、 ヒーローモードのステージの感じやストーリー…

インパクトユー!!!

こんばんは!ふくなです! 我々ださんのインパクトユーのイベント行ってまいりましたわー オタ活してきましたわー めちゃくちゃ楽しかった。 この先、イベントのネタバレ注意です! インパクトユー体験イベントのレポートです。 こういうイベントに参加した…

ワクチン接種のお話

こんにちは!ふくなです! 皆さんはコロナウイルスのワクチン接種しましたか? 私は2回目の接種してから1か月くらい経ちました。 1回目は刺したときは全然痛くなかったです。 刺したときは。 接種したその日の夕方から、接種したところがすごく痛くなって…

ドラクエの職業になれるとしたら?

こんばんは!ふくなです! 「もしドラクエのモンスターが現実に現れたら?」とか 「ドラクエの呪文が使えたら?」とかなど リタと妄想したり、自分で考えたりしますw (頭の中は子供ですw) 今回は、職業! ドラクエの職業の中で何になりたいですか!? ド…