ふくなのひとりごと

ぽっぷそーだ。のふくなです。色々雑に書いていきます。不定期投稿。本当にひとりごと。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンでずぶ濡れになった話

こんばんは!ふくなです! 今回は、ゲームのお話ではないです。 ディズニーランドのスプラッシュマウンテンのお話です。 私、ディズニーランドが大好きで、コロナウイルスが流行る前は、 年に一回程度で、ディズニー旅行を友達としていました。 毎回、ファス…

ダイヤモンドパールを語る

こんばんは!ふくなです! お久しぶりです。 今回は、ポケモンダイヤモンドパールをざっと語ります! 私が初めてプレイしたポケモンがダイパでした。 そのダイパのリメイクが発売になるんです!!!!!! その発表があった時は本当にうれしかった。 小学生…

ドラクエオタクが好きなBGMを語る

こんにちは!ふくなです!!! この記事は、ドラクエの若干のネタバレ含みますので、 読むとき注意です! 私、ドラクエのBGMが好きすぎて、 ゲームを進めずに音楽だけを聴く時間になってしまうことが多くあります。 Youtubeでもよく演奏してみた動画や作…

ぽっぷそーだ。の始まり

こんにちばんは!ふくなです! 昨日ぶりです。 何書こうかなって考えて、忘れないうちに、 ぽっぷそーだ。が結成されたときのことを書こうと思いました。 まず、結成というか、チャンネルの開設日が6月1日。 結構最近です('_') 私とリタは本当の正真正銘の…

はじめまして

こんにちばんは!ぽっぷそーだ。のふくなです!! (ぽっぷそーだ。はYoutubeにゲーム実況動画を投稿しているグループです。 マイクラ、お絵描きの森とかUPしてます。) www.youtube.com ブログとかやったことないんですけど、 「ぽっぷそーだ。で何かでき…