ふくなのひとりごと

ぽっぷそーだ。のふくなです。色々雑に書いていきます。不定期投稿。本当にひとりごと。

2021-01-01から1年間の記事一覧

スプラ3の新情報きた!!

こんにちは!ふくなですー。 スプラ3の新情報きました!待ってました! もう本当に楽しみ♪ まずはキンメダイ美術館が1振りに復活するみたいですね! あのマップ、得意だったので復活は嬉しいです! ほかには、 ヒーローモードのステージの感じやストーリー…

インパクトユー!!!

こんばんは!ふくなです! 我々ださんのインパクトユーのイベント行ってまいりましたわー オタ活してきましたわー めちゃくちゃ楽しかった。 この先、イベントのネタバレ注意です! インパクトユー体験イベントのレポートです。 こういうイベントに参加した…

ワクチン接種のお話

こんにちは!ふくなです! 皆さんはコロナウイルスのワクチン接種しましたか? 私は2回目の接種してから1か月くらい経ちました。 1回目は刺したときは全然痛くなかったです。 刺したときは。 接種したその日の夕方から、接種したところがすごく痛くなって…

ドラクエの職業になれるとしたら?

こんばんは!ふくなです! 「もしドラクエのモンスターが現実に現れたら?」とか 「ドラクエの呪文が使えたら?」とかなど リタと妄想したり、自分で考えたりしますw (頭の中は子供ですw) 今回は、職業! ドラクエの職業の中で何になりたいですか!? ド…

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンでずぶ濡れになった話

こんばんは!ふくなです! 今回は、ゲームのお話ではないです。 ディズニーランドのスプラッシュマウンテンのお話です。 私、ディズニーランドが大好きで、コロナウイルスが流行る前は、 年に一回程度で、ディズニー旅行を友達としていました。 毎回、ファス…

ダイヤモンドパールを語る

こんばんは!ふくなです! お久しぶりです。 今回は、ポケモンダイヤモンドパールをざっと語ります! 私が初めてプレイしたポケモンがダイパでした。 そのダイパのリメイクが発売になるんです!!!!!! その発表があった時は本当にうれしかった。 小学生…

ドラクエオタクが好きなBGMを語る

こんにちは!ふくなです!!! この記事は、ドラクエの若干のネタバレ含みますので、 読むとき注意です! 私、ドラクエのBGMが好きすぎて、 ゲームを進めずに音楽だけを聴く時間になってしまうことが多くあります。 Youtubeでもよく演奏してみた動画や作…

ぽっぷそーだ。の始まり

こんにちばんは!ふくなです! 昨日ぶりです。 何書こうかなって考えて、忘れないうちに、 ぽっぷそーだ。が結成されたときのことを書こうと思いました。 まず、結成というか、チャンネルの開設日が6月1日。 結構最近です('_') 私とリタは本当の正真正銘の…

はじめまして

こんにちばんは!ぽっぷそーだ。のふくなです!! (ぽっぷそーだ。はYoutubeにゲーム実況動画を投稿しているグループです。 マイクラ、お絵描きの森とかUPしてます。) www.youtube.com ブログとかやったことないんですけど、 「ぽっぷそーだ。で何かでき…