ふくなのひとりごと

ぽっぷそーだ。のふくなです。色々雑に書いていきます。不定期投稿。本当にひとりごと。

はじめまして

f:id:Hukuna297:20210821112327j:plain


こんにちばんは!ぽっぷそーだ。のふくなです!!

 

(ぽっぷそーだ。はYoutubeにゲーム実況動画を投稿しているグループです。

イクラ、お絵描きの森とかUPしてます。)

www.youtube.com

 

 

 

 

ブログとかやったことないんですけど、

「ぽっぷそーだ。で何かできることないかな。」って考えたときに、

「あ。ブログみたいなのやってみよ」と思ったのがきっかけです。

語りたいことを不定期に投稿していこうかなと思います。

(基本はゲーム、周りで起こったこととかかな)

 

あの、某○○ださんのブロマガを参考に書いていきます。

 

そのうち読んでくれる人が増えればいいですね。

 

 

んじゃ、今回は簡単にふくなの自己紹介でもしますか。

 

【ぽっぷそーだ。の中では実は、最年長。

いつまでたっても津軽訛りが抜けません。

最近はAPEXにはまっていて、好きなゲームはドラクエ

少しでも時間ができると、ゲーム実況動画を見てる。

ゲーミングPCを買ったばかりで、パソコンのことは疎い。】

 

こんな感じかな。

 

 

 

 

 

次、何を書こうかなー。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ふくなでした。